今日のふかわ 
今日のおぐら 
過去の想
トップページ
掲示板


Hot Link
↓一日一クリックお願いします!



↑もっと笑えるサイトはこちら

12/25(水)
merry Xmas  written by に

メリークリスマス!



、、、。空しさだけが身に凍みる昨今、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、にです。
世間では、クリスマスと騒がれておりますが、我々独身貴族にとっては
無縁の話であり、自分の現実を改めて実感する機会であります。
去年、心に誓った「来年こそは!」 の思いはどこへ消えたのでしょうか。
今となっては、「今年もか」 の虚無感でいっぱいです。

さて、こんな私ですが、今年のクリスマスイブは何をしてたでしょうか。



>1. バス停で初恋の人に偶然再会し、告白。→ゴールイン

こんなことがあったら苦労してません。ラブコメは起きないぜ!

>2. 突然自宅のインターホンが鳴る。目の前にケーキを持った子が。


その場で祝杯をあげ、ゴールイン。。。。あり得ません。

>3.見知らぬアドレスからケータイにメール。実は前から気になってたあの子から!

喜んだのもつかの間。悪友からの悪戯メールで立ち直れなり人間不振に。

>4. 野郎二人で近くの山を登山し、頂上でメリークリスマスの声とともに祝杯。

帰りは、ソリで笑い声と共に一気にふもとまで下り空しさをわかちあう。



この中に実話が一つ。山は寒かったなぁ。

俺に、幸せという二文字がやってくる日は来るのでしょうか。
どうやら今年の希望は断たれたようなので、俺は新たに決意した!


春こそは! (進歩無し)




投票してくださると今後の励みになります!→

BGM:本能(椎名林檎)

 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送