今日のふかわ 
今日のおぐら 
過去の想
トップページ
掲示板



Hot Link
↓一日一クリックお願いします!



↑もっと笑えるサイトはこちら

1/25(日)
マイケル  written by に

俺は、マイケルジャクソンが好きだったりする。

そこで今日はマイケルジャクソン入門をしようと思う。


とりあえず、「俺、マイケル知ってるんだぜ」と思わせたいあなた。

こんなことを言ってみましょう

「ぽぅ!」「あぅ!」「おーぅ!」

この辺は、基本です。しっかり押さえておきましょう。

ポイントは、喉にグッと力を入れて思いっきり発声することです。


また、 独り言で「シュクチュク…」とつぶやくのも良いでしょう。


慣れてきたら、動きも追加です。

基本は、脚をくねくねさせることです。

また、適当でもいいから手をぐちゃぐちゃと動かすとそれらしく見えます。



これくらいやっておけば、素人にはマイケルに見えます。


次に応用テクニックに入りますが、少し小道具と慣れが必要。

まず、帽子ですが必ずつばが円状についたハットを選びましょう。

かぶり方にも注意。かぶる時は目が見えなくなるくらい深くかぶり

斜下を向きます。

そして基本技をおもむろに行い、ある程度やったらハットを飛ばす。

きれいに飛ばすにはそれなりに練習が必要。


そして、一番の難関。マイケルといえばやはりムーンウォーク。

グーグルで検索するなりしてがんばって練習しましょう。

ムーンウォークをやる際は、足首の見える長さのパンツをはくと

足下の動きが見えやすくなり、上手に見えます。


ここまでできれば、あなたは一歩マイケルに近づいたことでしょう。



くれぐれも、学校や会社で「ぽぅ!」などの奇声をあげない様、

御注意下さい。





あ、



現在のマイケルには対応してないですよ。



投票してくださると管理人のテンションがUP→

BGM:beat it(Micheal Jackson)

 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送