今日のふかわ 
今日のおぐら 
過去の想
トップページ
掲示板


Hot Link
↓一日一クリックお願いします!



↑もっと笑えるサイトはこちら
12/13(土)
エリック☆クラプトン-前半-  written by ニクス

どーも。クレイジーファニーボーイのニクスです。
先日、かの有名な三大ギタリストの一人、エリッククラプトンのライブを見に、
サポーロへ行って参りました。
もう、人がうじゃうじゃで特に30〜40代が圧倒的に多い状況で、

あまりのウザさに、通り魔的犯行にはしりそうになるのを押さえつつ、

いざ会場の中へ。

そして、中の広さに驚きつつ食料を現地調達し、開演まで時間が余ったので
さきほど食料と一緒に手に入れた

オペラグラスといえば理知的に響きのいいただの双眼鏡で、



ウキウキウォチング





もといバードウォッチング


ならぬヒューマンウォッチングに勤しむことに。
いるわ、いるわ。中年特有の薄らハゲやら、


あからさまな付け毛でフォーローしている人たちが。

しかし、アフロは予備軍的な人しかいなかった。
そんな中、我アニキが意外な人物を見つけた。

アニキ曰く、アリーナ席に怪しい人物がいるとのことで探してみると・・・、


居た!!


怪しき全身黒ずくめの外国人らしき人物をとらえた。そこには見覚えある顔が。
なんと、彼が・・・、


ビンラディンがいたのだ!! 間違いない

どす黒い肌に汚れきった目。


そして何よりあのなんとも長い白いアゴ髭!!
それはまさに仙人クラス!!

早6年になるヒゲ検定能力準7段の私が言うんだから間違いない
あの髭はただ者じゃない。

手入れの行き届いたロングないい髭だ

間違いない。彼だ!! とりあえず観察を続けると・・・。  続く…


間違いない。。。長井秀和です。

BGM:abstract(TaQ)

投票してくださると管理人が泣いて喜びます→

12/14(日)
エリック☆クラプトン-後半-  written by ニクス

昨日のつづきいきまぁす。前半見て無い人は、今日の想へどーぞ


観察を続けていると、彼がおもむろに頭のニット帽を脱いだ。
なんとそこには・・・、


円形の頭皮が!!


明らかに、髭に養分を取られている状態だった。


しかも、周りの視線が気になるのか、しきりに頭皮にタッチしている。
と、その時!!不意に彼が立ち上がり席から立ち去った。

不意にあることが頭に浮かぶ。



テロ!?




彼はこの会場を爆破しようと?

多くの人が犠牲になるのは必至

次の標的は日本だったのか?まさかオレも死ぬ?
いやいや、そんなことはない。きっと彼もクラプトンの1ファンのハズだ。
たとえ彼がテロリストだとしても、クラプトンのライブ楽しみに来ただけだ。
テロなんてあり得ない。そうに決まっている。

だが彼がなかなか戻らない。
やはりテロなのか? 不安がつのる中、

彼が再び姿を現した!!

だがある異変に気づいた。



ハットを被ってる!!



バカな!!彼はさっきまでニット帽を被っていたはず。



それが何故?彼は沈黙のまま自分の席に戻って行った。
そして、疑問と不安が残る中、ライブが始まった。
神業的ギターの音に酔いしれながら、
レイラやチェンジザワールド、コカインなどに興奮。
素晴らしい音楽を堪能したのち、感動のライブが幕を閉じた。


規制退場のため帰る順番を待っている最中暇なので、
先ほどの彼を捜すことに。

しかし!!彼の姿が無い。バカな。彼の席はまだ退場出来ないはず。

しかも出口で係員が止めるので脱出は不可能。なのに、彼がいない。


懸命の捜索活動もむなしく、二度と彼を見ることは無かった。


彼は本物ビンラディンなのか?

それとも只のファンの外国人だったのか?



すべての真相は闇に消えてしまった。

クリックしてくださると管理人が泣いて喜びます→

BGM:サトミタダシ薬局店テーマ曲CD ver(埼玉最終兵器)
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送