今日のふかわ 
今日のおぐら 
過去の想
トップページ
掲示板


Hot Link
↓一日一クリックお願いします!



↑もっと笑えるサイトはこちら
1/22(木)
哀れみ   written by に

世の中には可哀想な人たちが数多くいます。

大雪でセンター試験に遅れた受験生。

電車の窓から顔を出したため、頭を打って亡くなった人。


あと、もえたんを過信したため悲惨な結果になった2次元愛好家。 ←いるのか?



と、ここまでは前振りですが、俺の周りにこんな人がいました。

彼は、特にこれといった特徴があるわけでもなく、

おだった行動をして周囲から反感を買っているわけで無い。

しかし、彼には欠点があった。


顔が尻に似ていた。

正確に言うならば、尻のあn(以下検閲

そんな彼は周囲からこう呼ばれていた。

「けっつぁん」

一見、ありそうなニックネームだが、由来はかなり侮辱に満ちたものがある。

また、このニックネームが本人に対しては使われない辺りが陰湿だ。

さらに、けっつぁんには問題となる欠点がもう一つあった。

彼は知ったかぶり癖があったのだ。

分からないことでもとりあえず

「あーそうそう」

などと、とりあえず分かった様なコメントをする。

まぁこういうことは誰しもあることであろうが、

ひどいのはその周囲である。

ある日けっつぁんはこう聞かれた。

「ねぇねぇけっつぁんってむかつくよね?

当然彼は


「あー、むかつくよねえ」



あぁ彼は弄ばれていた。哀れなり。


こんな哀れな人達には

グッ、と親指を立てて朗らかに微笑んであげましょう。



落ち無し。ネタ無し。女無し。

投票してくださると管理人のテンションがUP→

BGM:Power of the Dragon flame

1/17(土)
カラオケにて   written by に

以前、カラオケに友だちと三人でいったんですよ。

んで、受け付けを済まして部屋に案内されました。

店員さん「こちらになりま〜す」ガチャ。と扉を開ける。


一同「部屋でか!」(゚Д゚!)


そう、このドジっ子店員さんは三人しかいないのに

団体用パーティルームへ案内してしまったのです。


俺「部屋でかいっすねぇ」

ドジっ子店員「ひゃぁ〜。ごめんなさい!」

あまりのリアクションのおもしろさに、

一同「全然大丈夫っすよ(゚Д゚)b」と親指をビシッとたてる(嘘


ドジっ子店員さん、 完全に気が動転しちゃいました。

俺「あ、水もらえますか?」

ドジっ子店員「み、み、水ですかぁ?」吃ってます。

その後も、ドジっ子店員は持ってきた水をこぼしそうになるなどの

特定の属性をお持ちの方が反応するであろう行動をしてました。



ドジっ子は全国にまだまだいるようです。

気にな・る・こ・と♪
投票していただけると、嬉しすぎて号泣→
BGM:mOBSCENE(Marilyn Manson)

1/15(木)
北国大雪警報   written by に

ニュースで御覧になった方も多いかと思いますが、
北海道は今大変な大雪に見舞われております。




天気図なんか、まるで指紋のようです。



それでは、現場から生の写真をお送りします。
まずはこちら。


1/14現在

なんといいますか、


雪で窓が埋もれてます。









北海道の大雪は、留まるところを知りません。
今朝の模様を御覧下さい。




1/15現在



完璧に塞いでしまいました。

なんともぎっしりと、重量感のある雪が光を遮断。




そして、極め付けはこちら。
何げなく窓からとなりの家を見ると、、、







1/15現在




お分かりいただけるでしょうか。

そう。

玄関の前に小高い丘が形成されてます


もはや家のドアを開ける余地すら無しといったところです。




このような状況の中、我々surreal daysは決死の覚悟で外へ繰り出した。






どこを歩いても、素で遭難しそうだったのですぐに引き返した。
大自然の偉大さを思い知らされる今日この頃。
この後の雪掻きを想うと鬱だ。


追記

しかし!我々は諦めなかった。スコップで雪をかき分け
降りしきる雪の中 決死の撮影を試みた!


とりあえず家の前の道路を撮影してみる。




1/15日現在


もう何がなんだか分かりません。
一面白銀の世界であることは間違いないのですが、
何か忘れていないか。
オレは今どこで撮影をしてる?

上の写真、道路のど真ん中で撮影してます。

今や、道路というものは存在しなくなったようです。



また、自然の城壁みたいなのもそびえ立っていた。




1/15現在



大きさを比較できないので分かりにくいですが、
実際見たところ、かなりの高さを誇ってました。

明日の朝まで降り続けるとのことなので、先が思いやられます。

投票していただけると、嬉しすぎて号泣→
BGM:浴室(椎名林檎)

1/14(水)
悲しい時〜   written by に

新たなる試み。いつもここからの悲しい時をパ○ってみる。


悲しい時〜。

悲しい時〜。


歯に挟まった食い物を取り出して、改めて食おうか迷った時〜。


歯に挟まった食い物を取り出して、改めて食おうか迷った時〜。




悲しい時〜。

悲しい時〜。



ゴツイおっさんが、編み物に勤しんでいるのを見てしまった時〜。

ゴツイおっさんが、編み物に勤しんでいるのを見てしまった時〜。









現在、新企画立案中。

投票していただけると、嬉しすぎて号泣→

BGM:the end of the century(聖飢魔||)


1/7(水)
魑魅魍魎  written by に

タイトルに意味はまったくありません。こんにちは。にです。
今朝新聞見てびっくりしましたよ。最低気温21度。
冷凍庫と変わりませんな。本気でバナナで釘が打てそうです。



んじゃ久々に今日のふかわいきますか。


1/7 そんなに悔しがるなよ。バスのブザー押せなかったぐらいで

1/7 お前飲んでるそれ実はヤクルトじゃないぞ

1/7 お前が食いたがる物って、寿司か焼肉だけだな。

1/7 お前、スクランブル交差点が渋谷にしかないと思ってたろ。

1/7 お前のパーマじゃ林家ペーだな。

投票していただけると、嬉しすぎて号泣→

BGM:kill your idols(Static X)

1/5(月)
新年あけましておめでとうございます  written by に

こんにちは。にです。新年あけましておめでとうございます。

みなさまは大晦日、正月にかけていかがお過ごしでいらっしゃったでしょうか。
私は昼間はスキーに勤しみ、夜はひたすらTVを見ておりました。

と、北海道民としてはいたって普通な生活を送ってたのですが、
私、毎年年を越す時に決まってやることがあります。

やはり、年に一度しか無い年越しですから何か変わったことをしたいものです。

1.ブリッヂの体勢のまま「あけおめ!」を連呼

>家族から白い目で見られること受け合いです。

2.年賀状を自らの手で配達しにいく。

>出し忘れた際の秘策。素人にはおすすめできません。

3.年越しの瞬間ジャンプしコンマ数秒の間、地球にお別れ

>地球の重力の束縛から解放されたいファンキーなやつらは是非。


例のごとく、この中に私が実行したものが含まれております。


今年は良い年でありますように

投票していただけると、嬉しすぎて号泣→


BGM:jack the ripper(聖飢魔II)
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送